娘の目が腫れた!!!

画像

 昨晩、娘の顔をみたら、片方の目が腫れているのを発見し、今朝、心配だったので眼科の

お医者さんに連れて行きました。 いろいろと検査してもらった所、どこも異常がなかったので

たぶん、私が知らない間に、転んだか?ぶつけたか? したようです。

 まったく、お転婆さんで困ったものです。

 お医者さんで、検査している間、病院中、響くくらい大泣きをしていました。

周りの患者さんの殆どが大人だったので、浮いていたような気がします。(--;;

 お医者さんで、泣きつかれたのか帰りは、ちょっと買い物をしているうちにスヤスヤと寝入っていました。(息子は、けなげにも?最近お気に入りのmy自転車で私らの後を着いてきてくれました。

帰りはお約束のムシキングをして、アイスを食べて帰りましたけれど。)

 でも、目の周りが紫色になって、まるで誰かに殴られたような感じになって

しまったので明日は、楽しみにしていた ある集まりの花見はキャンセルする

ことにしました。残念です。(;0;)