Ollyさんからの素敵なサプライズ(^^)

ネット友さんで、お菓子、パン、編み物、お裁縫、更に(スポーツも)と、多種多彩、マルチなお方、Ollyさんから、昨日、素敵過ぎるサプライズ荷物が我が家に届きました。{%gift%} それが、こちらです。
画像
はい、噂を聞きつけた「TIME」からの取材です。(^^;; 本の表紙にもなってしまいました。(^^)
画像
我がお転婆娘にと、作ってくださった、ジャンパースカートと揃いのバック。{%dress%}{%bag%} 凄いでしょ。手作りなんですよ。 {%diacritic_a%} アクセントで作られた編み物(かな?)、さくらんぼブローチ(ですか?)もお洒落です。{%tyoki%} うーん、なんと表現したら、、凄すぎます。{%uttori%} 私、全くのお裁縫系はゼロですから、、包みを開けた途端、嬉しくって舞い上がってしまいました。{%ureshii%} そして、ラブリーなブラウスと靴下も、作られたお洋服に合うようなものをチョイスして、同封して下さいました。{%tyoki%}{%rose%} 早速、娘に着せたい所ですが、これが中々難しいので、後ほど、折を見て着てくれた際に、写真を撮って、Ollyさんへこそっと画像送りますね。 Ollyさん、気持ちが温かくなるような、素敵なお心遣いを頂きまして本当にありがとうございました。{%heart3_a%} 書きながら、ニコニコしてる私でした。{%uttori%}