今日はひとやすみ。

画像  本当は、お天気が良いから、こういう日は子供と公園にと思ったのですが、しばらく洗濯物と掃除をサボってしまったので、かなり念入りにやっていたら疲れたので、息子にその旨を伝えたら、 「無理をしなくってもいいよ。」と言ってくれたのでおうちで、のんびりすることにしました。  娘は珍しく授乳をした後、寝ています。(がいきなり起きるかもというところです。)  息子は、今 大好きな SMAPの「asin:b000084tm5世界に一つだけの花」のCDを聴いて、それにあわせて?ピア二カを演奏しています。 なぜこの曲が、突然お気に入りになったかは分かりませんがいい曲だと思います。 今の季節、公園に行くと、子供が沢山いて賑やかですね。この間、たまたまお天気がいい日に行った時の写真から息子が砂場でドロ団子を作ったものアップします。