工作!!!

画像

 息子が、大好きなドラクエを見て、なにやら熱心に工作をしていると思ったら、

カラーのビニールテープを利用して、盾と剣をこしらえたようです。

 これが、よく出来ているのでアップしました。

(親ばかでごめん。)

 前にも、私のストック用の使い捨てのお皿を勝手に、

使って盾をこしらえたのを幼稚園に持っていったところ、

友達に作ってくれと沢山頼まれたとちょっと自慢げに

話してくれました。

(うれしかったのね。 良かった。)

 

 ということで、うちには息子の製作中の工作やら、材料のダンボール、

マーカー、テープ、紙紐などが散乱して、お家の中が片付けられないでいます。

(これは、私がお掃除しない言い訳になっていますが。。)