サツマイモを使って

 ネットで楽しくお話をさせて頂いています。

なるチャン(私のところから、ホームページに飛ぶことができます。)から、息子さんが芋掘り遠足に出かけた際、、一杯サツマイモを掘ってきたということで、なるちゃんのホームページの掲示板で、欲しいなあ~といった所(図々しくって御免なさい。)、優しいなるチャンは先週沢山色んな形のサツマイモを送って下さいました。(^0^) 

ありがとうございました。(このまま、蒸して食べても美味しかったですよ。)

 ということで、サツマイモのパンとお菓子を作ろうと思い、作ってみました。

 今日、その他に、もう一品作り先ほどサツマイモのお礼を兼ねてなるチャンともう一方に宅急便でお送りいたしました。

無事についてくれるといいな~。

一部ですが、写真は明日アップします。