カウプレ結果発表(^^)

お待たせ致しました。 くじを作成し、袋の中に皆様の名前を書いた紙を入れました。
画像
袋を入れる前に折って。
画像
このプーさん袋に運命がかかっております。
画像
では、わが子供らに登場してもらって。
画像
まずは鴨息子から。
画像
さてお一人目は。
画像
ollyさんでした。おめでとうございます。{%trophy%} 何をしているかと、娘もにじり寄ってきたので兄協力の下、くじを引いて貰いました。 では、結果は。
画像
あれ~、見えない!!!。手をだしたのは娘です。 折角、自ら引いたくじを娘はそれを食べ物と勘違いをしたらしいのです。(^^;; 掴んで食べようとしたのを阻止した後に、改めて、当たった方の紙を息子君に持ってもらい写真を撮りました。 娘が引いたのはどなただったのかしら?
画像
なるチャンです。おめでとうございます。{%trophy%} 鴨息子賞のollyさん、子鴨賞のなるチャンおめでとうございます。判子などのご希望をお聞きしたいので、この日記を見たらご連絡下さいね。待っています。 外れてしまった皆さん、本当に御免なさいね。 今回、初カウプレ記念ということもあり、外れてしまった方々には猫口草さんの所で作りました私のオリジナルカードもしくは、私が消しゴム判子で作りました年賀状(我が家の住所を入れ込みますので、判子も印刷風になってしまいますがご了承下さい。)のどちらかを差し上げたいと思います。 書くのが遅くなりますので元旦に届かないかも知れませんが、それでもいいと云うならば、ご住所とお名前、カードもしくは年賀状を希望と書いて連絡して頂けると嬉しいです。 猫口草さんのところで作りました私のオリジナルカードはこちら。
画像
来年の年賀状はこちら。(色味はもう少し鮮明度の高いインクで押したのを印刷します。)
画像
この年賀状にはもれなく「ハニワクン」も付いてきます。(^^;;
画像
皆様へ心より御礼を申し上げます。 本当にありがとうございました。