前日の日記の続き

 前日、とある事情からプチ焼き焼き星人のお話をしましたが、何故していたのかと言うと、ある方々へお菓子を発送するため製作に励んでいたのでした。  この日は神様の思し召し?か 普段早起きの娘が9時まで寝ていてくれたので、お菓子作りは、ほぼ順調に作業することができました。  ラッピングの時は、起きてきましが隙を見つけながら素早く作業をし、ネットでクロネコに登録の際、パソコンに突撃してきた娘に邪魔をされて手間取りましたけれど、どうにか終わり、荷物を詰めていたら殊のほか作業がはかどったので、コレはもう荷物が送れると思い、ダメ元で最寄の営業所に電話を入れたら(このときは、娘の泣きが入りました~。)、 直ぐに手配できるということで、あっという間にクロネコさんが30分後にお家に来てくださいました。  伝票を書くときも、、娘の泣きとチョッカイが入りましたが、、タイミングよく学校から帰ってきた息子がナイスな?というより、過激なフォローというか娘を押さえ込んでくれたのでどうにか書き終えてクロネコさんに荷物を託すことが出来ました。 (息子よ~。とりあえず、感謝しておくよ。娘もごめん。  で、、今日、お昼頃にやあちゃんからメールでお知らせを頂戴し、 早速 やあちゃんのホームページに見違えるほど素敵に送った品物を紹介して下さり、そして夕方過ぎにも荷物が届きましたというメールをyuridangoちゃんからも頂きました。  先ほど、yuridangoちゃんのブログを見に行きましたら、こちらも丁寧に色々とアップして下さいました。 やあちゃん、yuridangoちゃん大きくアップして下さってちょっと恥ずかしかったですが嬉しかったですよ。本当にありがとう~。。感謝感激しています。  実は発送の際、、アセアセしていたので、私、写真撮っていないのです。(__;; 詳しい内容は、お二人の所に飛んで見て下さいね。 → 図々しくって御免なさい。(__;; → こちらのフォローも、お二人ともありがとうございます。(^_^;) やあちゃんのホームページ「TREASURE」のところより。 http://www.geocities.jp/yy_laugh_yaa/itadaki03.html yuridangoちゃんのブログ http://blog.goo.ne.jp/yuridango