モニプラモニター(リンナイ推奨 換気扇お掃除シート)

去年、モニプラさんより 次のものが当たりました。(^^) ラク早!大そうじ【リンナイ推奨】換気扇お掃除シート
画像
年末になると、憂鬱になる換気扇お掃除、する気になるまでが大変だったのですが、今回はこのリンナイさんの換気扇お掃除シートをモニターをとして使わせて頂きましたので、前回よりも足取りは軽く、重い腰を上がって、るんるん気分で使わせて貰いました。 お手軽過ぎるのでどうかな?とは思いましたが、汚れ落ちは予想以上に落ちましたよ。(^^) 年末の大掃除にもいいですが、シート状になっているので普段使いに汚れた所があったら、さっさと拭けるのがいいですね。 その方が汚れ落ちも、更によいですし換気扇の回りもいつもきれいに保てますし、換気扇の回りや外側をマメに掃除していれば汚れもそんなにはつかずに、楽に換気扇掃除もはかどりますよね。 いいものをありがとうございました。 今回はお試し用とうことで、枚数が少なめでしたがお徳用があれば嬉しいです。 リンナイ株式会社 R.STYLEファンサイトファンサイト参加中