デンマークのおやつ

図書館で借りた本 この本から、デンマークのお菓子「マコーナー」を作りました。 それがこちら。
画像
実は、何度か作っているのですが、子供らに受けてしまい作る側から無くなり、今日ようやっと写真アップできました。(^^; 今回は、レシピにショウガを加えて作ってみました。 あっという間に、作れてしかも美味しいので我が家の定番おやつになりそうです。 レシピですが、違うバージョンですが、ネットを探していたら、ココア入りのを見つけました。 こちら。 http://womanlife.auone.jp/android/idobata/headline/genre/article/?id=b8b2982123afb537446befa3752698ae このレシピも美味しそうなので次回は、これで作ってみようと考えています。 本もいいのでお薦めですよ。(^^)