サポートソックスすきっぷ

毎日、必ず歩いていることが多いので靴下は必需品です。 いつもだと、3足でお得という靴下をはくことが多いのですが今回は足をサポートしてくれるソックスがあると言うことで興味があり応募しましたら当たりました。(^^) それがこの「サポートソックスすきっぷ」です。
画像
で、昨日一日中履いてみました。(^^) 一言で言うと、凄くいいですよ。 何がイイかというと、 まず、足のかかと部分をテープで押さえてあるのですが、これが足をぐぐっと心地よく押さえてあり、履いていてほどよい感じの気持ち(柔らかく指で押して貰ったような)良さを感じました。 後は、靴下の上の部分ですが、通常の靴下でしたらこの当たり、ゴム入りのが多いのですが、それがありません。 でも、かかと部分のテープがきちんと押さえた耕造になっていますのでずれ落ちずに、気持ちよく履けますし、 ゴムで蒸れる、かゆくなることもなく、気分良く履ける点も良かったと思いました。 デザインもどれも可愛くって(色合いも上品でどの色も抵抗なく履けそうでした。)、かかと部分のテープも靴下のデザインの中に上手く溶け込んでいて、バランスのいいとも感じました。 今まで、普通の靴下、脱いだ後、足の裏がしびれるような、凝っているような違和感があったりしましたが、この靴下を一日中履いて、脱いだ後、しびれるような感覚が軽減している感じがありました。 凄く気に入ったので、他の色も買ってしまおうかなと考えています。(^^) フットサイエンスファンサイト参加中 【足もとを科学する】フットサイエンスオンラインストア