基礎化粧ショーツ

モニプラの企画で面白い物を発見し、申込しました。 生活雑貨のkraso(クラソ)より 【bicara】キレイ応援企画★「簡単装着で姿勢美人!骨盤ベルト」モニター募集より、お題に答えて私がこれだ!という下着を選んで下さいと言うことでしたので、これに決めました。(^^) 「おなかまでしっかり包み込む ふんわり素材のおしりの形の基礎化粧ショーツの会」 http://www.felissimo.co.jp/kraso/v14/cfm/products_detail002.cfm?gcd=643766&wk=9436
画像
このショーツを見たとき、思わず、これはいいと感じました。 お腹までのショーツというとイメージ的におばちゃんっぽいのと思ったのですが、これはとても可愛いので何枚でも欲しくなりそうです。 季節柄、段々と寒くなる時期、お腹とか凄く冷えてきますよね。こんな時、お腹までしっかりと覆ってくれ、しかも毎日泊だけで美尻効果も保ってくれるショーツなんて私には嬉しい限りです。 お尻って、自分の目でどういう風なシルエットになっているかってなかなか判りづらいですし、自分で判っていないけれど、他人の目から見たら、もしかしてお尻が垂れている(^^;と、見えていたら、どんなにかっこいいジーンズとかはいていても、うーん残念と思ってしまうかも知れませんよね。(^^; そういうときは、このショーツを履いていれば、もしかすると多少なりともお尻の不格好さ?をカバーしてくれ、それなりにかっこよくお尻がきれいに見れれば、足も長く見えるでしょうし、なおかつお腹まで包み込むショーツなので冷えも防げるといううことで、2倍以上のお得感を味わえそうですね。 【bicara】キレイ応援企画★「簡単装着で姿勢美人!骨盤ベルト」モニター募集 ←参加中