私の誕生日ケーキとうれしい花かご(^^)

先週、私の誕生日でした。

いつもだと、張り切って?作るのですが、何とも腰が重くって作る気になれず、そんなんでスーパーに行ったら、季節柄イチゴがおいしそう、そして安い!さらに、冷凍パイが特売になっており、そして卵もお買い得!にこれは作るしかない!と思い、買ってきました。(^^)

 

それでネットを検索をしてみたら、おお~、良さげなレシピがヒットしました。

(ありがとうございます。)参考にさせてもらいました。

 

母の日☆冷凍パイシート簡単苺タルト by ひつじんこ 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが365万品 (cookpad.com)

 

では、アップ。

f:id:maruike2:20220221102459j:plain

ケーキを作っているのを見た!旦那殿が、突然にお買い物に出掛け!

 

これを買ってきてくれました。(@0@)

f:id:maruike2:20220221102608j:plain

ありがとう! お花の贈り物は本当にうれしい!!

 

そこで改めて、ケーキと一緒に撮りました。

f:id:maruike2:20220221102717j:plain

 

ケーキは、みんな美味しいと食べてくれ、おかわりもしてくれました。

食べてくれたら、うれしい!そしてお花もうれしい、元気になりそう!

今年も家族皆、健康でありますように。

のんびりとブログも続けます。