今年のお誕生日はパン(^^)

昨日 2月18日は私の誕生日でした。 今回はバースデイケーキでなくパンを焼いて勝手にお祝いをしました。(^^; ケーキを作ってもただいま、冷蔵庫が満杯状態なので、常温でおいておけるパンでもいいかということで 作ってみたかった 白崎裕子さんの本から「メロンパン」を作りました。 最近、菓子パンを食べることがないので久方ぶりのメロンパンおいしかったです。 白崎さんのレシピは、胃に優しいのですっと食べられるのが嬉しいです。 ではアップ
画像
家族はまだ帰ってきていないのですが、お昼頃に勝手に一つちぎって食べちゃいました。(^^;
画像
パンだと、ケーキと違ってこうゆうことできるのが、いいですね。(^^; 今年も、どうにか自分のバースデイを作れたので来年もまた何かしら作れるように元気に健康な1年でしたいです。