グラス仕立ての誕生日ケーキ

今年の家族の誕生日ケーキは全てグラス仕立てにしました。 娘が7月7日で11歳になります。 前倒しになりますがケーキを作りました。 参考にしましたのはこちらのレシピ。 カフェオーレ&チョコのグラスデザート http://www.glico-club.net/recipe/glico/vol15/glico_15recipe02.php 簡単に作れますよ。(^^) トッピングはセリアに行きましたので、娘が欲しがったケーキの飾りを買ってきました。 砂糖菓子のバースデイプレートは使い勝手がいいです。(^^) ★のラムネ菓子もこれも娘のリクエスト(^^) 写真の背景の絵は、娘が通っていますデイサービスで作ってきた作品です。 テーマはずばり「七夕」 ではアップ。
画像
誕生日おめでとう。 今年も1年、楽しいことがありますように。 写真アップしたので、食べていいよ〜。 プレゼントですが、先月娘自ら選んで買いましたジグゾーを(極小の500ピースのジグゾー、アナと雪の女王)2日で作ってしまいました。(^^;
ディズニー アナと雪の女王(缶パッケージ) 二人の想い出(41-110)やのまん 500ピース
ホビーゾーン 楽天市場
商品名ディズニー アナと雪の女王(缶パッケージ) 二人の想い出メーカーやのまん発売日2014年8月登
ということで密かに夏休みのお楽しみで極小1000ピースを買いました。(^^; 夏休みにあげようと思っています。(^^; さて、出来るかな?