作りたくなったので。

ネット巡りをしていたら、作りたくなったので。 それはこちら。 茶色いクマビスケット http://www.neol.jp/blog/maa/%e8%8c%b6%e8%89%b2%e3%81%84%e3%82%af%e3%83%9e%e3%83%93%e3%82%b9%e3%82%b1%e3%83%83%e3%83%88%e3%81%ae%e4%bd%9c%e3%82%8a%e6%96%b9/ バターなし、玉子なしと言うことも気に入ったので。 シンプルなビスケットも美味しそうです。 こちら。 クマビスケット http://www.neol.jp/blog/maa/%E3%82%AF%E3%83%9E%E3%83%93%E3%82%B9%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88%E3%81%AE%E4%BD%9C%E3%82%8A%E6%96%B9/ クマちゃん型がなかったので人型で代用しました。
画像
うーむ、可愛いというよりもキモ可愛い風情に。(^^;。 クッキー生地のお味は良かったので、次回はクマちゃん型を使いたくなりました。 人気商品なのでどこも売り切れらしい? http://item.rakuten.co.jp/wrappingstore/tukuru_73006/ ついでに、ミニのクマちゃん型はあったのでクマビスケットの作り方のうしろバージョンを作り、ロールケーキを焼いてちょっと早めの私の誕生日ケーキを作りました。
画像
こちらは可愛いわ~。山登りをするクマちゃんみたいで。(^^)