足がつるのを防ぎたい。

寝ているときに、よく足がつることが多いです。

足がつるのは、これから寒くなる冬の季節が特にそうです。

その時は、足のつま先をそらすように引っ張って治すようにはしていますが、それ際も出来ないほどのイタイ場合は、痛みがさるのをじっと待つしか無いです。

寒いのがいけないのかとも感じていたので、冬は靴下を履いて寝ています。

ただ、足がつるのは,冬限定ではなく、他の季節(夏場はほとんど無いですが)でも、ありますので。

出来たら、解消したいなと常々考えていました。

その時に、この商品を目にし是非とも試して見たいと思いました。

それがこちら。

「遠赤外線フリーバンド」

http://monipla.jp/newidolkk/etp_review_item/pdcd-freeBand/

足がつる・足のむくみ・冷えでお悩みの方募集♪足首に巻くだけ遠赤外線フリーバンド ←参加中

是非とも試して見たいです。

こちらに、対処法が紹介されていますので、参考にし、睡眠時の足がつるのを防ぎたいと思います。

足がつる原因と対処法