ようやっと焼き始め(^^;

すいません、大分 1月も半ばを過ぎて日記放置状態になっていました。(__; 新年早々、風邪を長引かせてしまって、日記を書いていませんでしたし、お菓子やパン作りもサボりにサボっていました。 これでは不味いと思い、簡単ではありますが、子供らの大好きなおやつ「ビスキュイ・アラ・キューエル(フィンガービスケット生地)」を作りました。(^^) 単に絞るだけではつまらないので、今年の干支にちなんで「うさぎ」の顔?を絞り、ミニチョコチップとチョコペンを使って顔を描いて見ました。 見えますかね。 ではアップ。
画像
ご挨拶が遅れましたが、今年もよろしくお願い致します。 本年も暫くのんびりとブログをしていきます。(__) にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村