モラタメさんから。(^^)

モラタメさんから

先日の便で届きました。{%拍手webry%}

画像

http://www.moratame.net/detail/morau.php?project_id=dca3c

うふふ、子どものおやつ代助かります。(^^){%ライオンwebry%}{%カエルwebry%}

ポテトチップス系とかのおやつ嫌いじゃないけれど、油を使っているものが多いから、カロリーが凄く高いのが難点だし、食べると飲み物が飲みたくなるという感じがするので、子どもには食べさせても、親の私は極力、口にするのは我慢しております。(^^;;{%ごめんねwebry%}

でも、この商品、油を揚げていないノンフライということで、、カロリーもその分控えめになっているようです。

コレだったら、子どもだけではなくって、旦那のおつまみとか私のちょっとだけのおやつにも食べれそうです。(^^){%ビールwebry%}

訂正

→ 御免なさい。ノンフライと表示されていますが、成分を見ると油を使っていたようです。(^^;;

ただ、後味が普通のポテトチップスに比べて、胃が持たれない感じでしたので、、食べ過ぎなければ美味しく食べれる食感でした。

開けてみて、形を見ていたらペッパー入りのは、生ハムとか巻いて食べても美味しそうな予感がしました。

(ペッパー入りのは、かなりパンチの効いた味で個性的でした。でも美味しかったですよ。)

これからの季節、パーティなどには欠かせないおやつとなりそうですね。{%クラッカーwebry%}

いろんなディップを作って、その傍に添えてもいいし。

しょっぱいものだけでなく、甘いものでも美味しそう。

そうそう、アイスクリームと一緒に食べても、乙な感じがマッチングして美味しそうです。(^^)

塩味とアイスって、案外合うのでした。(^^)

後は、季節柄、細かく折って、スープのクルトン代わりに使ってもよさそうです。(^0^)

シーザーサラダ風に、こちらも細かく折って、トッピングしても美味しそうです。

そのまま食べても美味しいけれど、いろんなことに活躍しそうな「かるじゃが」のおやつ、我が家では必需品になるかも知れません。(^0^)

モラタメさん、グリコさんありがとうございました。{%一言・アリガトhdeco%}{%嬉(チカチカ)hdeco%}