塩バターキャラメル(^^)

この間、ショコラスフレケーキを作った時に生クリームが余っていたので、前々から作ってみたかった「塩バターキャラメル」を今日作りました。(^^)

参考にしましたのは、福田里香さんのaisbn:4757213107まんがキッチンです。

この本、漫画とコラボになっていって漫画好きな方でしかもお菓子好きな方でしたら読み物としても中々面白いです。(^^)

アマゾンの本屋でしたら、本の中身ちょっとだけ拝見できますよ。(^0^)

ではアップ。

画像

消しゴム判子で文字を彫ってみましたが、相変わらず下手ですね。(^^;;

文字彫りは、更なる修行が必要のようです。(__;;

型はミニバラのシリコン型を使いました。

ミニバラのシリコン型、こちらのお店ですと送料もそんなにかからずにお買い求めできます。

(^^)

「decora shop」

http://www.decora-shop.com/

http://www.decora-shop.com/product/1225