お雛様飾りました。(^^)

昨晩、息子の協力の下(娘を見てもらっていた)、お雛様を飾りました。

この日を逃すと、後はないのでね。

画像

やはり、いいものだ~。(^^)

お雛様は、ネットで色々とサーチして一目ぼれをしました 原 孝州作の木目込み人形です。

ホームページはこちら。

http://www.hara-koushu.com/

買った当時(娘6ヶ月位だったかな?)は少し早めにお店に行きましたので、、お値段の方を、2割以上負けてもらいました。(^^)

更に、その後、お義母さんから、5人囃子を頂戴しました。

(本当は、立派な15段飾りを送りたかったらしいのですが、せっかちな私がとっとと好きなものを購入したので諦めたようです。申し訳ないです。そしてありがとうございました。)(^^;;