あかちゃんのオムツかぶれに。

 うちの娘(1歳11ヶ月)も、ちょっとしたことでオムツがかぶれ易いので、、そんな時に使っている我が家の常備品があります。(開封後は、常温で置くと悪くなりやすいので冷蔵保存しています。)

私が、母乳時の際、マッサージ用に使っていた「馬油」です。

(おかげさまで、母乳のトラブルを防ぐことができました。)(^^)

製品は今宅配とっているので、このメーカのを使用しています。

「日本創建」

http://www.n-souken.co.jp/shop/baayu/index.html

使っていて本当にいいです。

娘のオムツかぶれも、2ー3日これをマメに塗っていると治ります。

他にも、いろんな効能があるようです。

(人によって差はあるようですが。)

馬油の効能が載っているホームページ。

http://www.bahyu.com/

 

「馬油」メーカの回し者ではないですが、、もしも肌のトラブルで悩んでいる方がいましたら、

お勧めしたい商品だと思います。