娘、、「とびひ」(ーー;;

 昨日、息子が先週、授業参観デーということもあって 土曜日も学校に行った為、月曜日 22日は代休となったので、月1回、定期的に通っている皮膚科に行って来ました。  娘も、10日位前から、体のあちらこちらに湿疹っぽい 跡があったので、もしかすると「とびひ」の可能性もあるかもと思い、診てもらいました。 この日は、早めにお医者さんに着いたにもかかわらず、かなり混んでいました。  と、、30分以上待って 呼ばれて まず娘から 診察を受けたところ、やはり「とびひ」と診断されました。  でも、検査をするということで、4日後に再び通院です。  化膿したところ、娘は、看護婦さんに塗ってもらったのですが、これが中々言うことを聞かない子ですから、私が抑えていても暴れるのであります。(__;;  更に、包帯を巻こうとした看護婦さんへ、キックを炸裂させて、、モロニ看護婦さんの顔を一撃してしまいました。(;0;)   ごめんなさい。看護婦さん。 看護婦さんは、とても優しい方でしたので、とてもやさしく、「一撃決まってしまった」と、、苦笑いされていました。  (ここのお医者さんの所の看護婦さんも優しくって親切な方が多いのです。)  私としては、恥ずかしいやら、、すまない気持ちでいっぱいです。 息子はというと、呆れて見ておりました。 では、拙いながらも絵日記を描いてみました。 見てくださいませ。(__;;
画像
娘をイメージして、、漫画aisbn:459218887x学園アリス7.5公式ファンブックに出てくる 「Mr.ベア」がそれと重なって感じたので判子作ってみました。
画像
「Mr.ベア」は、見かけは可愛いけれど、かなり凶暴なぬいぐるみクマさんです。  近づくとキックが炸裂します。(__;; うーむ、娘と同じだわ~。(^^;;