アンパンマンファミリークッキー便届きました。

 今朝から、ドキドキわくわくしていたものが、昨日の夕方届きました。 それはあるお菓子のネットで知り合いになりました、ある方からの便です。 独学でありながらすばらしいクッキー製作をされている方です。 気になる便の中身は。。。
画像
あけてみると可愛い、手作りのお家がたくさん鎮座しています。 コレだけでもわくわくです。 では、気になる中身は。。
画像
すごいですね。 コレみんな手作業なんです。 その方が、独自に考えて作ったアンパンマンファミリークッキーですよ。 特徴をうまく捉えていて、素晴らしいわ~。 これを見ていた、息子も「すごい!!」の絶賛の嵐です。(^^)
画像
うれしかったので、私も拙いながら、アンパンマンの消しゴム判子を作って歓迎をしてみることに。 アンパンマンって、彫るの案外難しかったです。 これを、巧みに作られるのって、本当に凄いわ。 クッキー職人と言ってもいいかと思います。(^0^) クッキーの色やお味も、小さいお子さんをお持ちの方なので安全に食べれるように工夫が施されています。  食べてみると、そのやさしさがほんわりと伝わってくるお母さんの味がしました。 まさにホームメイドの真髄といっても過言がありませんでした。 上の写真 3枚は夕方撮影でしたので、もう少し明るい所で撮りたいな~ということで食べるのを我慢して(でも、誘惑に負けて食べてしまって残り少ないのですが(__;;)、日が出ている時に再度写真を撮ってみますね。(、、、続く。)