試運転!!!

画像

 先週、娘へかなり早いですがクリスマスプレゼント(^^;; として三輪車を買いました。

届いたとたん、娘も興味シンシンで、すぐさま乗って見たかったらしく、そして兄も触りたかったみたいだったので(^^;;、家の周りをざっと試運転しました。

 ちょっと、クリスマスプレゼントにしても年齢時期としても早いような気もしましたけれど、近所の知り合いのお子さんのものを借りていることもあって、悪いかな?とも思ったし、兄ちゃんの自転車にちょっかいを出しているので、この際と思い買ったのでした。

 今日は、あいにくお天気がよくないので、三輪車で遊べませんが、先週は比較的お天気がいい日が多かったので、乗せて押してあげるとスコブルご機嫌でした。(^^)

 この三輪車は折り畳みができてストッパーもかけられ、値段もお手頃なのでコレに決めました。

欲を言えば、安全ベルトがあるともっとヨカッタのですけれど、、この点はメーカ其々、帯に長したすきに短しと言ったところです。(難しいですね。)

買いました三輪車は「折りたたみ三輪車アイデスコンポ 」です。↓

http://www.rakuten.co.jp/family-k/507994/507459/#624370