☆心ときめく本☆

 最近、本屋さんなどで売られていると思いますが、とても心ときめく本が出版されました。

お菓子と絵本がドッキングしましたaisbn:4796646051e mook『絵本からうまれたおいしいレシピ ~絵本とお菓子の幸せな関係~』という本です。

お菓子好きそして作るのが好きな人や絵本好きにはたまらない楽しくて心がうきうきとしてしまいます。物語で出てくる お菓子やパン、料理などが素敵にイメージどおりに再現されていて、作り方も載っています。。絵本の物語の紹介もなされていて見て読んで、そして作ってみて、または絵本の物語を読んでと、一冊の本の中に沢山の幸せがたっぷりと詰まったとてもお得で嬉しい本です。

さり気に使用されている型なども、とてもお洒落ですよ。

(雑貨好きな人も要チェックです。)

 私は、この中で紹介されている、パムとケロのお話に興味を持ちましたのでこちらも、ネットで注文を出してしまいました。届くのが楽しみです。(こちらは、読んだら後日アップしたいと思います。)