お茶でダイエット

この間、以下の商品のモニターに当たりました。(^^) ダイエットサポート茶「エステのお茶」 お試しで10包頂きましたので食事中に飲んでみました。 まさに、ほうじ茶の味わいでとても飲みやすく、しかも美味しかったです。 少し、太ってきた旦那にも食事中に半分っこずつ飲ませてあげたところ、美味しい、いいねといって飲んでいました。(旦那もこのお茶に興味を惹かれたようでした。) 効き目は心なしか身体が温まったのと、無駄な間食をしなくなっているなという実感があります。 それと肌のトラブルが少なくなっているなとも感じました。(^^) このお茶を飲むと身体が温まるので冷え性の方、生理不順の方、そしてこれから夜、寝るときなど、段々と寒くなる季節にすこぶるいいお茶だなと感じました。 ダイエット茶というと、正直な所、美味しないお茶が多いのですが、これはとても美味しいので、ダイエットということにこだわらず飲み続けられるのでイイかも知れません。 お薦めだと思います。 アーユルヴェーダ健康ボディファンサイト参加中