モニプラさんから届いたもの(^^)

モニプラさんから次の荷物が届きました。(^^)
画像
http://monipla.jp/mannanlife/42/ TVのCMでもおなじみのマンナンライフのクラッシュタイプの蒟蒻畑♪の「大粒アロエinクラッシュタイプの蒟蒻畑パイナップル味」が当たりました。(^^) マンナンライフシリーズは、私もですが家族みんなが大好きで小さいミニカップのものは冷蔵庫に常備入っています。  従来はダイエット目的が大きいおやつかなと思いますが普通に食べても美味しいですね。 小腹が空いたけれど、これ以上カロリーの高いものをとか、ダイエットを考えてしまうときには気軽に食べられて腹持ちも良いのでこれはありがたい美味しいおやつだなと常々思っています。 今回、頂戴した「大粒アロエinクラッシュタイプの蒟蒻畑パイナップル味」は予想を裏切らない美味しさでした。 大粒のアロエがパイナップル味にアクセントを加えつつ、腹持ちの良さを更にアップさせているような感じがして飲みながらですがかみ応えもあっていいですね。 カロリーを見ると、51カロリーと他のクラッシュタイプに比べてちょっと高めですがそれでも他の食品とかお菓子に比べたら、とても低いです。 大きさもずっしりとしているのでこれだけでも満足感があって食べ応え充分なので充分にお腹も満足が出来て、案外良いかもとも感じました。 これからの季節、行楽に出かけること多くなると思うのでおやつには常備しておきたいなと思いました。 機会を与えて下さいました、モニプラさん、マンナンライフさん ありがとうございました。 マンナンライフファンサイトファンサイト参加中 【マンナンライフ】クラッシュタイプの蒟蒻畑ライト