モラタメでもらったもの その2

モラタメさんより、嬉しいことに続けて当たりました。(^0^)

それはこちら。

ジョンソン株式会社の

「スクラビングバブル トイレスタンプクリーナー フレッシュソープの香り

です。

画像

http://www.moratame.net/detail/morau.php?project_id=da8d9#btn

なんと、ジョンソン株式会社さんから続けてになりました。

これはもう、私に12月は掃除をしなさいということですね。(^^;

これもCMをみてとても気になっていましたので、嬉しいです。

実を言うと私だけでなく、娘も気になっていたようで、届いたものをみて凄くやりたがっていました。(^^;

早速、トイレをまずは、ざっと掃除をしてから、念願のスタンプを親子で押して見ました。

その後、1週間後をトイレを見ると心なしか、きれいを保っております。

こちらも、掃除のテンションを上げてくれるスグレモノのお掃除グッズとなり、トイレもきれいにそして、気分も良くなり、使った娘も喜んでいてこれはいいですね。

凄く嬉しいです。(^^)

モラタメさん、ジョンソン株式会社さん、我が家に取りましては素敵なクリスマスプレゼントとなりました。

ありがとうございました。