モラタメでもらったもの

モラタメさんで次のものが当たりました。(^^)

ジョンソン株式会社の「カビキラー 電動スプレー」です。

画像

http://www.moratame.net/detail/morau.php?project_id=725f7&pm_p_mouth=1

前々から気になっていましたので嬉しいです。

最近、お天気がいいので思い切って、お風呂の掃除する際に使ってみました。

使い勝手はいいですね。 

電動式なので、あまり余計な力を掛けずに均等に、液を拭きかけられるので、ムラなくそしてポイントに液を掛けられるので非常に能率もいいですし、短時間で行き渡りました。

それと、ちょっと遠い位置にも、液を拭く掛ける時に近づかずにきれいに液を拭きかけられるので、とても作業がしやすくって快適でした。(^^)

手動だと、遠い所や高い位置だと踏み台をとかを出したりと大変でしたので。

コレは遠い位置、高い所も上手に液がピンポイントでかかってくれるので、助かりましたし、嬉しかったですよ。

おかげさまで、12月の大掃除のスタートが気持ちよく弾みがついた感じがしました。

やはり、便利な道具ってありがたいし、モチベーションが上がりました。

機会を設けて下さいました、モラタメさん、 ジョンソン株式会社さん ありがとうございました。