頼まれたもの。

昨日、旦那から、お礼にあげたいお菓子を作って欲しいと言われて作りました。 それがこちら。
画像
レシピはこの本から「チェダーチーズクッキー」と「ココナッツボール」を作りました。 ラッピングは、家に取っておいた 100均で購入したのを使いました。 今の100均は、結構おしゃれなものが、多いので嬉しいですね。 特に、○イソーのトレペ折り紙仕様のは使えますね。(^^) (写真では、お手紙入れの封筒(ピンク)とお菓子の袋の中紙用(オレンジ)に使用しました。 封筒は封筒用のテンプレートを使いました。 私の持っているのとは違いますがこんな感じのもの
【クレタケ】スクラップブッキング テンプレート (封筒テンプレート)12x12インチサイズ KU208-12
ラッピング倶楽部
ミニサイズの封筒やポケット、インデックスが作れるテンプレートです。 ヴェラムなどで作って、中に想い出
ラッピングは、久方ぶりだったので楽しかったです。 お菓子は私の独断なので(ラッピングも)、どうだろうかなと心配ですが、食べてくれたらいいいなと思います。 旦那には取りあえず作成したお菓子を試食して貰いましたが、ドキドキですわ。(^^;