骨盤ホールドレギンスを履いてみて(^^)

モニプラさんの企画で、次のものが当たりました。(^^)

履くだけで下半身をスリムに!話題のらくらく骨盤ホールドレギンス

らくらく骨盤ホールドレギンス

まさか、当たるとは思わなかったので嬉しかったです。

早速、先週と今週とで週3回ほど履いてみました。

丁度、時期的に寒い時期に入っていますので、凄く温かくって助かりました。

温かいということは、足の血流の流れが良くなっているのかなという感じがします。

普段、足を冷やすと凄くむくみやすく感じているのでこれはスリムを目的ということですが、こういった身体の改善を図ってくれるのもいいなと思いました。

最初の履き心地は、ちょっときついかと思ったのですが、はき慣れるとそのきついという感じはなくなり、適度な圧が丁度良く感じて、身体が締まった感じを受けました。

心持ち、お尻も上向きになったかなと思っています。(^^)

厚めタイツタイプなので、ジーンズとかに響くかとも心配しましたが、この適度に身体に圧を書けつつフィットしてくれるおかげでスムーズにはきこなせるのが嬉しいですね。

それと、このタイツ履いていると自然と背筋が伸びるので姿勢を良くなるのもいい感じでした。(^^)

身体がスリムというのはこの後2週間は履いてみないと結果は出ない(^^:かなと思いますが、身体の血液の循環が改善された事、姿勢が良くなったことで、多少なりともスリムになるのではと期待しています。

この商品、厚めタイプということで、冬向きの商品かなと思うのですが、春夏タイプのも出して下さるといいなと思っています。

それと、欲をいうならば、履く位置、表 後ろとか付けてくれると嬉しいのですが、最初どちらが表か悩んだので。

(^^;(すいません、それって私だけかも知れませんが。)

プロ推奨品専門店「プロレコ」ファンサイト参加中