濃いっ!ノコギリヤシ 5日分のモニター

モニプラさん企画で、またまた当たった物(^^) 上記のお店のこちらの商品です。
画像
http://www.yasashisa.net/kenko/kenshoku/nokogiriyasi.html 凄くお恥ずかしい話ですが、寒い時期にトイレの行く回数が多くなります。 以前、医療機関に行って薬を処方されたのを服用したり、調べて貰ったのですが、菌事態はなくなってもどうもトイレが近いのは改善されず、某漢方を飲んだりしていたのですが、それでも一進一退で状態がイマイチだなと思っていた矢先に、このモニターをみて是非とも試して見たいと思い応募しました。 それで付いたその日の夜に服用して飲んでみましたら、その日の夜は目を覚まさず熟睡できました。(^^) 2日目は起きてしまいましたが、3~5日目は起きなかったのでこれは効くかもしれないと考えています。 もう少し、持続させて服用すればトイレの回数は落ち着くかなと思い、期待出来るものだなと実感しています。 ノコリギリヤシ、凄いですね。 飲みやすいタプレットタイプなのも気に入りました。(^^) 京都1948年創業 京のくすり屋ファンサイト参加中