モラタメでモラッタ物(^^)

1週間くらい前、宅急便でこちらのものが届きました。
画像
http://www.moratame.net/detail/morau.php?project_id=29869 ニチバン株式会社  「ケアリーヴ®パワー&フィットMサイズ16枚」 バンドエイド、子どもがいると結構使いますし、私そそっかしいのでお世話になる率が高いです。(^^; 今回のバンドエイドは凄い優れものらしく、説明によると
画像
・白くふやけにくい ・曲げてもフィット ・高い耐久性 があり、優れものとのことでした。(^^) 通常のバンドエイド(特に安売りの(__;)は、息子が使うと汗っかきなので、剥がれる、取れやすい、バンドエイドしづらいと言って、文句をたれる(__;事が多いので、次回、怪我をしたら即使ってみようかと考えています。(^0^) 一枚だけ、出してみて、今持っている物と比べてみました。
画像
やはり、物がいいだけあってかなり違いますね。 怪我したくないけれど、直ぐに使って効果を試したくなりました。(^^;