モラタメで当たったもの(^0^)

この間、宅急便で荷物が届きました。

入っていましたのはこちら。

画像

http://www.moratame.net/detail/morau.php?project_id=67100

テレビでも話題のすすぎ1回でOKの洗剤です。

前々から、興味もありましたし、最近ではスーパーでも新発売商品としておいてあるので、ちょうど試して見たいなあと考えていた矢先でしたので、とても嬉しかったです。

ちょうど、使っていた洗剤も切れていたので、使ってみました。

すすぎ1回というのは、不安でしたけれど、おそるおそるしてみたら、やはり早いですね。

水は、風呂の残り湯でしているのですが、水を使う量が普段使う量の1/3程しか減っていないことに驚きました。

後、汚れ落ちはどうであるかも心配だったのですが、意外と(疑っていてすいません。)、普段の洗剤と落ちが違わないことに驚きました。(@0@)

それに容器の大きさも従来のに比べて、とても小さいので選択置き場が狭い、我が家にはぴったりな商品ですね。

(使う分量も、容器もエコな商品ですね。)(^0^)

これから、我が家では必需品になりそうです。(^^)

提供してくださいました「花王」さん、「モラタメ」さん ありがとうございました。