ココアのパンナコッタ(^^)

この間、使った生クリームが余ったので、ネットでレシピを探して次のものを作りました。 「ココアのパンナコッタ」 http://www.morinaga.co.jp/recipe/recipe_html/recipe_06vd/re_039.html 上にかけるキャラメル味のソースが美味です。(^^) レシピは貼り付けましたが、もしかするとすぐに見られなく可能性もなくはないので、興味がありましたら速やかに コピーなどして、各自で保存してください。(__) もしも、後からレシピなどを聞かれても、お答えは出来ません。(お許し下さい。)m(__)m
画像
添えましたはんこは、以前作りました 子供らの泳ぐときのコスチュームです。 当時、このはんこを作りました頃は、彫りが荒く雑(今でもですが。)だったので、ちょっと彫り直ししました。(^^; ぬうっと伸びている手は、娘の手です。{%トホホwebry%}{%パーwebry%} にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村