花見(^0^)

春休み、、息子は月曜日から始まり、明日は入学式がありますが、、今日は給食があり、帰宅が1:00過ぎに下校予定なので、、娘を連れて、、自宅から自転車で30分のところにある、、城址後公園へ出かけました。(^^){%自転車webry%} (娘の通園している学園は、4月10日開始なので、今週はまだ春休み中です。)(^^;;{%カエルwebry%}{%汗webry%} この公園、城跡ということで結構広いし遊具も適当に置いてあるので、娘も大好きなところです。{%木webry%} (その割には、あんまし連れて行けなくってごめんね。ちょっと遠いので私自身の連れて行ける体力と根性にかかっているので、その気持ちを持っていくのが最近大変になってきたので。)(__;; 丁度、桜が咲いていて、、本当に綺麗でした。{%桜webry%} 今日は凄く温かな(いや、暑い位かも)日だったので、いたるところでお弁当を広げてくつろいでいる人々が多かったです。(駐車場も満員でした。){%車webry%} まだ幼稚園とか始まってなさそうな子供らも沢山遊んでいましたし。 では、写真をアップ{%サクラ(チカチカ)hdeco%}
画像
画像
画像
画像
画像
ブランコ好きなので、まず公園に行くと、真っ先に必ず乗ります。(^^)
画像
画像
画像
画像
その他の遊具でも存分に楽しんできました。{%ハート4webry%}
画像
桜のほかにも、、鮮やかな花が咲いていたので写真を撮りました。{%シャボン玉webry%}
画像
充分に満喫したのか、、、帰る時にはあんまりぐずることなく、、素直に帰ってくれました。{%笑いwebry%}