息子の学校の桜と花々(^^)

昨日の午後、旦那、娘、私とで、息子の学校へ花見に出かけました。 (息子君は、野球の練習で出かけています。) (学校、休日は、そんなに簡単には出入りは出来ない場合が多いのですが、休日、息子君が入っている野球チーム{%野球webry%}や、サッカーチーム{%サッカーwebry%}の練習がある場合は、開放されており、その時間帯である午後5時くらいまで、休日、学校の見回りをされている方(70代の位の男性で、昔、昔、高校野球球児だったらしいです。)がおられるので、学校門は開放されています。) 学校へ着いてみたら、息子君チームは他のところへ練習試合に行っていたようで、管理の方以外は誰もいませんでした。(^^){%学校webry%} おかげさまで、娘は喜んで広々と校庭を使ってしまいました。(^^;;{%カエルwebry%}{%犬webry%}{%ペンギンwebry%} 旦那が、娘を見ている隙に桜{%春webry%}やその他の花を写真に納めてきました。{%キラリwebry%} ではアップ。
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
春満開です。{%春webry%} 桜の花、、家の学校、木曜日に入学式があるのですがその頃まで持つかしらね。{%桜webry%} (持ってくれる事祈っています。){%流れ星webry%} おまけの画像もアップ。(^^;; my pimped pic! 娘、ジャングルジム、上まで登れます。{%富士山webry%} 顔出しはしたくなかったので、一部加工を施しました。ご了承ください。