うれしい便続々(^0^)

2ー3日前、郵便受けに、可愛いはんこのブックが。

この間の消楽会のイースターをテーマに判子を作った際、、課題めぐりをしていて、一目ぼれをして、、交換会をお願いしていました、umi-umiさんの絵本形式のはんこブックが届いたのです。{%メールwebry%}

凄いですね。 全14ページも。丁寧に。全部、手作りなんです。{%拍手webry%}

感動モノです。 

全部はアップ出来ませんでしたが、とても可愛い作られていて、拝見しつつ、わあ~と、声を上げて喜んでしまいました。{%万歳webry%}

可愛いブックにもうっとりでしたけれど、所々に何気に押してあるはんこも、マスティングテープ使いも、お洒落で素敵でした。{%キラキラwebry%}

添えてくださいました、たまご型のチョコレートですが、息子と娘にあげたら、喜んでたべておりました。(^0^)

私も、交換っ子ということで、お送りしましたが、ショボスギテ申し訳ないです。{%がっかり(orZ)webry%}

素敵な可愛いブックを、umi-umiさん、ありがとうございました。

(これは保存版です。)

可愛い判子を作らられているumi-umiさんのブログはこちらへ。

「umi-umiだより」

http://plaza.rakuten.co.jp/461109/

そして、umi-umiさんの便が届きました次の日も、郵便受けに嬉しい便が。{%メールwebry%}

ネット友(勝手に思っている私。)のOllyさんから、娘へと、素敵な入園グッズを沢山沢山、作って送って下さいました。{%うれしいwebry%}

LoonaPix.com. Make Funny Pictures Online

凄いです。{%ハート4webry%}

送っていただいたソーイングものはもちろんのこと、お菓子、パン、ガーデニング、更に運動神経もバッグンという、マルチなOllyさんの手際のよさを感じさせる、、グッズの数々に感動しっぱなしでした。{%クラッカーwebry%}

私、ソーイングダメダメ母ちゃんなので、、、とてもとても嬉しいです。

しかも、、どこで聞きつけたのか???、娘が、シナモン好きということで、、シナモンの布で作ってくださいました。(ウルウルしてしまいそうです。){%チョキwebry%}

ピンクは、普段の娘からのイメージだと程遠いのですが(^^;;、、うーん、見た目全くの男の子、行動も男の子の娘には、「女の子」と判断してくれる嬉しい目印になってくれそうです。{%グーwebry%}

更に、私にと。

携帯入れも作って下さいました。

実は、こちら娘が凄く気に入り、危うく強奪?されそうになりましたが、、忘れた頃にコソッと、私のバックに隠して死守しました。(^^;;

うふふ、日頃、色気もそっけもない私には、もったいないけれど、バックの中が華やいだみたいでとても嬉しいです。

画像

(御免なさい、私の無骨なバックとはバランスが悪いですが、お許しを。)(^^;;

その他にも、あるわがままを言って快く作ってくださったものも頂戴し、そして使ってくださいということで、お洒落なラッピング品も貰ってしまいました。{%プレゼントwebry%}

(こんなに頂戴して、申し訳ないです。){%うっとり(ぽわん)webry%}

Ollyさん、娘へそして私にまで、素敵なお祝い品をありがとうございました。

マルチなOllyさんのブログはこちらへ。

「Olly's」

http://plaza.rakuten.co.jp/olly1114/

そして、、前日、思いがけないものが、我が家に届きました。

それがこちら。

画像

2月に書いたブログのテーマ(恐らく、手作りかバレンタインかも?)を書いたお陰か?、抽選に当たったようです。{%チョキwebry%}

で、何が当たったかというと商品はこちら。

画像

かなりの大物です。{%プレゼントwebry%}

(たぶん、私の今年の運はこれで使いきってしまったと思います。)(^^;;

自分で買うほどのものではないけれど、あると結構嬉しいものかも。

(最近、足がむくみやすいので、足の疲れをとる健康グッズ欲しいなと考えていたのでね。)

息子と旦那も、コレを見て興奮してしまい、「良かったら是非とも使わせてくれ~」と言っているので、家族で喜んだものだから、、良しとしましょう。{%万歳webry%}