嬉しいお便り(クリスマスカード交換会より。)

消楽会にて、11/30、12/1にかけて、消しゴム判子で作るクリスマスカードをネット上での発表会があり、その際、交換会をお願いした方々から、続々と素敵なお便りとカードが届いています。

交換会を快く受けてくださった皆さんありがとうございました。

この所、毎日、郵便受けを見るのが楽しみです。

どれもが素敵なものばかりですので、順々に紹介させてしたいと思います。(^^)

ローサママさんのです。

画像

はい、ニューヨーク?の皆さんにもお見せしたくって。(^^;;

ローサママさんの動物の判子がとても、リアル、愛らしい様子がとても、丁寧に彫られていました。

いろんなところに何気に使われている、判子のアクセントのシールも可愛かったです。

ブタさんのサンタさんも、可愛くてほお擦りしたくなりました。

ローサママさんのブログはこちらです。

「ローサママの育児日記」

http://pub.ne.jp/kminami22/

いなぽんさんのです。

画像

いなぽんさんのは、展覧会へ運びました。(^^;;。

メールの中から、いろんなクリスマス仕様の素敵なシール、ペーパー、紅茶そして、手作りのコースターまで、細部まで行き届いたモノばかりで、封筒の封を切った途端、笑みがこぼれてしまいました。

赤いクリスマスカードは、正統派のカードといった佇まいで、、それはもう実物を拝見した時には感動しました。

いなぽんさんのブログはこちらです。

「あんばんじゅ」

http://plaza.rakuten.co.jp/inaponunvanje/

画像は、私の嵌っている加工ツールにて、アップさせて貰いました。

これ以降も、続々と素晴らしいカードが手元に届いていますので、追々とアップして行きたいと思います。(お楽しみに。)