消しゴムはんこでクリスマスカード作り(^^;;

消しゴムハンカーさん方の集まりであります、消楽会第3回イベントが11/30から12/1まで「クリスマスカード」というテーマではじまりました。{%warai_a%}

それはこちらから。

http://keshigomuhanko-love.seesaa.net/article/58324594.html

まだ、はじまったばかりでアップは少ないですが、コレからステキな作品が続々とアップされることでしょう!!

(楽しみ、楽しみです。)

ということでカード作ったことがないですが、チャレンジしてみました。

で、原形?がこちら。

画像

ウーム、なんだかピリッとしません。{%gomenne%}

ということで、今凝っている、ネット上で見つけたフリーの加工ソフトの力を借りてしまいました。{%gomenne%}

こんな風になりました。

画像

少しはましに見えるかしら?(反則技でしたら、御免なさい。)

使いました 加工ソフトはこちらです。

http://bighugelabs.com/flickr/

実のところ、もう少し手直しとか思ったのですが、どうも今回は、私の体調のトラブル続きで、持続力がなくなったので、すいません、雑な仕上がりです。

(雑な所は、相変わらずなんですけれどね。)(^^;;

私の中のクリスマスのカードのテーマは、サンタさんのケーキ作りとしました。

(こちらも、食いしん坊な私らしい発想が元になりました。)(^^;;

プレゼントを宅配する前に、せっせとケーキ作りに勤しんでいて窓からトナカイが覗いている風景をイメージしてあります。

明日から、12月、師走ということでお忙しくなることと思いますが、皆様方にとって、良きクリスマスを迎えられますことお祈りいたします。