気持ちが嬉しくって。(Yさん、ありがとう!!!)

ネット友さんが、、何かのお礼と言うことで 贈って下った本があります。 (つい、2ー3日前にネットでも、、娘のことを書いた日記に心配をしてくださったのかもしれませんが。) その本とは。 aisbn:4566003418どんなにきみがすきだかあててごらんです。 http://www.ehonnavi.net/ehon00.asp?no=863 です。 「すき」と言う思いが、一杯に溢れている優しさが詰まった素敵な本です。 この本を読んだあと、涙が止まらなくなりました。 (最近、涙腺が緩んでいるのもありますが。) 贈ってくださった方の優しさを感じつつ、子供への愛、家族への愛、そして旦那への愛、そして励ましてくれた方々への愛、 見守って下さる方々への愛への感謝とお礼を言いたいです。 (言っていることが、、おかしかったらごめんなさいね。) 改めまして、Yさん、素敵なご本を贈ってくださってありがとうございます。 娘自身、読み聞かせに興味を覚える兆しがでてきましたら、いの一番に読ませてもらいますね。{%ureshii%} 嬉しかったので、この感謝の気持ちを久方ぶりに家族像をモデルに判子を彫りました。
画像
最近、娘はオンブに凝っていて、隙があらば、私、息子にオンブを仕掛けます。 旦那の場合は、オンブよりも抱っこが安定がいいようで、こちらは、抱っこを仕掛けます。 抱っこやオンブされている(というか無理やり仕掛ける!!) 時の娘は嬉しそうに笑っています。 これも、娘なりの「すき」という表現かなと考えました。