新しい型を使ってその2。

金曜日、6/22に使いました、丸の筒型を使って、再度 チョコシートを巻き込んだパンを作りました。 何故、作ったのかと言うと、、、作った当日、翌日と、、子供らの食いつきが悪かったので、、旦那と私とで食べてしまった後、、、その夜、、、息子が食べたかったと言ってきたのでした。{%komaru%} 全部食べてしまったことを、伝え(息子君がかなりがっかりを。)日曜日に作っておくからと約束をし納得させました。{%gomenne%} ということで、同じくチョコシートを巻き込んだパンですが、、お野菜の宅配(毎週取っています。)の中にカボチャが入っていたのを思い出し、生地に対して、電子レンジで柔らかくしたカボチャ1/5ほど、練りこんで見ました。 チョコレートシートもちょっと欲張って、昨日の分の1/2倍増やしてあります。{%uttori%} 前日は、チョコレートシートの全体量の大きさ1/8カット分しようしてあります。 と言うことで、アップを。
画像
添えました判子は、パンとは関係が無いのですが、黄色のパンが出来たことで、、イメージして、aisbn:4772100318しろくまちゃんのほっとけーきの表紙絵を参考に彫ってみました。 絵もお話も可愛いので、ファンの方は沢山おられると思います。 それにしては、出来が??ですが(パンも)、、笑ってみてくださいね。