100均の型♪

ある日、ネットを徘徊していて、ある方が素敵に美味しそうに作られているのをみて欲しくなり、あるといいなと思いながら、昨日○イソーに行ったところ、売っていたので買って来てしまいました。 この季節、重宝するアイスキャンデーメーカーです。 見た目も可愛いし、こういうものは子供受けがいいのでいいかなと思ったのでした。 其れに100(税込みで105円ですが)円というのが嬉しいです。(^^) スーパーでも生クリームが50円引きになっていたし、クオカさんで買っておいた冷凍ストロベリーピューレ500gも冷凍庫にあるので、生クリームと混ぜて即席のアイスを作って固めておきました。 クオカさんで売っています、冷凍ストロベリーピューレ ちょっとお値段がはりますけれど美味しいし、何かの時にストックしておくと、ストロベリークリームや、ストロベリームース、ババロア、アイス、ストロベリージュースなどが楽しめてとても重宝します。 加糖ということで、お砂糖が入っているので其のまま使えていいですよ。 お勧め商品です。(^0^)
画像
最近の100均は中々侮れません。(中には、やっばりというものもありますけれど。) 私は、大好きです~。 昨日は、家族全員、チョンボしまくりの日だったんですが、コレを家族で食べて気分を切り替えて頑張ります。
画像
アイスを高々と上げている手の主は、息子でした。(^^;;