ブログを書いておやつ券get♪

昨日、biglobeの事務局から、お手紙が来ました。

とは行っても旦那の名前で登録しているので、直ぐには封を開封できなかったのですが、今日の朝、旦那が封筒を開けてみたら、ハーゲンダッツの券が、2枚入っていました。

何にも知らない旦那は、「なんだ?」というので、、私は「おお~、biglobeのブログ選手権の景品だわ~」と行って旦那に話すと「なるほど~」頷いておりました。

傍らにいた息子は、アイスクリーム券をみてニコニコです。(^^)

画像

選手権の詳しい情報はこちらへ。

http://fes2006-theme.at.webry.info/

ただ今の期間は「こども」をテーマにブログを書くとチャンスがあるかもです。

biglobeの方は、どんどん書いて見ましょう。

私、こういうのって当たらないと思っていたので、当選お知らせの通知をみてビックリです。

 ささやかなだけれど、結構嬉しいです。

後で、息子にスーパーでハーゲンダッツを売っていたら引き換える約束をしました。(^^)

でもね。。今日、買い物へいけそうもないです。

娘は、お熱が出て風邪で昨日からダウンしております。

(兄ちゃんから、風邪を貰いました。 兄ちゃん自身は、木曜日の夕方、急激に熱を出し、その後、風邪薬を飲んで4時間ほど熟睡した後、見事に復活しました。(早っ。)

普段、悪戯好きの活発な娘が、とてもとても大人しいので、私としては拍子抜けしてしまいそうです。

(風邪を引いて熱があると動きがスローモーになるところが、兄ちゃんそっくりです。)

今朝は落ち着いて、熱も下がったけれど、ちょっと起きて、水分を補給後、また熟睡モードで寝ております。(昨日、4時間置きの薬のみと水分補給したお陰です。)

お転婆なのは、私は疲れてしまうけれど、やはり元気なのが一番。

早く治ってね。