たまには広いところに。

 今も、まだ腕の痛みが治りきっていないので娘を遊びに出すことは大変で余りしていなかったのですが、昨日はお天気もよく、腕の調子もよかったので近くにある広い公園に娘を連れて行きました。
画像
息子も誘いましたが、自分の友達とかの所で遊ぶのがいいらしくって別行動です。(^_^; あまりに久しぶりだったので、最初は戸惑っていた娘でしたが楽しかったようです。 画像 画像 それにしても発作的に高いところに登るのは習慣でしょうか?(^^;;
画像
ついでに日頃の成果も紹介しておきます。(^_^; 画像 画像  去年から悩まされていた腕の痛み、温かくなるにつれ、痛みが和らいできて昼間は楽になったのですが(でも、喜んで色々と無茶をすると昼間でも痛むことは時たまあります。) まだ夜中、急に痛みが走って起きること度々です。 ○十肩なので、いつかは治ると聞いてはいますが長い~なと感じています。 (__;;  そうそう、旦那も私とは症状が違うのですが○十肩になってしまいました。(;0;) (同じ、症状とはいっても治療法のやり方を間違えると大変なようです。) 旦那は私とは違い、温めるとよくないので朝晩 ひんやりするシップ剤を塗って会社の方から勧められた針灸に、休日通い始めました。 うーん、困ったわ~。 こういうところは夫唱婦随しなくてもいいんですけれどね。(--;;