ありがとう便♪

たけさんのブログで、1周年記念のカウプレをしていましたのでダメ元でも食べて見たいな~と思い応募したら 嬉しいことに抽選の時にたけさんの娘②さんが私の名前を引き当ててくれました。(^^)  たけさんの毎日は凄くハードスケジュールなので、もしかすると発送遅れるかもと言っていたので、そのつもりで「いつでも」と、お返事をしていたら昨日送りましたと、ご連絡があり、今日、沢山送って頂きました。(^0^)  届きました箱をいそいそと開封したら、、、沢山のお菓子、、めったに飲むことが出来ない美味しそうなお茶(LUPICIAのお茶、ブランド物だわ~。)、お茶目で可愛いイチゴケーキ型のミニタオル(ですよね?)が入っていました。  ということでお待ち兼ねの写真アップを。 でも、写真も私同様、緊張気味なのはお許しくださいませ。 まずは、全体像から。。凄いわ~、沢山あって感激。
画像
おまけのお品物。(^^)
画像
LUPICIAのお茶 ☆桜のハーブティー ☆ミルクキャラメル (贅沢だわ~、頂くのが楽しみです。) ・可愛いイチゴケーキ型のタオル イチゴちゃんが本物みたいで可愛いです。(^^) では、紹介を。。 その①ボックス
画像
左から、 ・さくさくチーズ (桜の形かしら~。とても可愛らしいんです。塩味がきいていて、お酒のお供にいいかもです。) ・アマンドショコラ (先ほど、旦那と一緒に味わいました。これは大人味だと、、旦那共々絶賛です。) ・レモンティクッキー (私好みのクッキーです。食べるのが楽しみです。) その②ボックス
画像
・シトロン (ガトーウィークエンドに似ている感じがしましたけれど、そうでしょうか?  先ほど、息子にあげたら、満面の笑みを浮かべて食べていました。) その③
画像
・ガレットブルトンヌショコラ (私、家族が見ていない隙に、こっそり(^^::、ご相伴に預かりました。美味しすぎて、夢中になって食べましたよ。誰にも上げたくないな~。) その④
画像
・オレンジケーキ (オレンジを贅沢にふんだんに使ったケーキ、食べるのが楽しみです。) と、、贅沢なありがとう便が沢山詰まっていました。 たけさんが、毎日精進されてケーキ道に勤しんで作れている事が感じられ、そして隅々までに細やかな心配り(お菓子作り、ラッピング、製品の説明、表示など)に感銘を覚えました。  そして、色々と学ばせてもらったことがありました。  このお仕事ぶりは、もうプロそのものであると感じ取りましたよ。(^0^) 流石~、たけさんだわ。 ありがとうございました。心より御礼申し上げます。 たけさんのブログは、ここです。 (たけさんの素晴らしきケーキ道への精進ぶり素晴らしいですよ。) 「大好き!ケーキ日記」 http://blog.livedoor.jp/kaoruchintake1993