懸賞に当たった本(^^)

 去年、タカナシ乳業の生クリームを使ってクリスマスケーキを作ったりして4個ほど買ったときにパッケージに懸賞応募のことが書いてあったので、うーん、当たらないかも知れないけれど、とりあえず出しておくか~と思い、書いて送りました。 懸賞商品は、2種類合って、一つはシェフのお菓子セット、もうひとつはレシピ本でした。   書いて送ったけれど、普段は懸賞の応募モノって当たらないことが多いから忘れていました。 ところが、昨日、見慣れない宅配がお家に届き、はて何か頼んだのか?と考え、ふと見て見たら、なんとタカナシ乳業から懸賞商品が届いていました。(^0^) その商品とは、柳瀬久美子さんのaisbn:4387051612おいしさくるくるロールケーキ―柳瀬久美子のとっておきレシピというご本です。 ロールケーキと言っても、メレンゲ生地、スフレ生地、共立て生地、シフォン生地、シュー生地とかなりバラエティに乗っており、為になりそうな本でした。(^0^) ロールケーキだといつもどおり、ワンパターンになりがちですが、これで色々とアレンジして作って見るのも面白そうです。   嬉しいので送られてきた商品もアップしておきます。(^ー^)
画像
これからもタカナシの商品買うからね。(とってもゲンキンな私でした。)
画像