魅惑のクリスマスギフト便~頂戴しました。

 待ちに待っていました便が昨日の木曜日の夕方に届きました。 その便を送っていただいた方とは、的確にそして丁寧にお菓子のアドバイスをして下さる尊敬をしてやまないパティシェの「kunbellさん(私のところからホームページに飛ぶことが出来ます。)」より、そちらのネットで行われましたお菓子抽選のくじ引きに、幸運にも当選することが出来ましたお陰で、この度、「アップルパイ」と一緒に魅惑のクリスマスギフトを頂戴いたしました。 ありがとうございました。感謝感激をしています。  すぐさま箱を開けてみると、可愛いクリスマス仕様のラッピングされており、箱には、心が温まるメッセージと、中からミニのアップルパイ、魅惑のチョコケィク、フルーツケィクの詰め合わせが入っておりました。(^^) 興奮が抑えることが出来ずドキドキしながら開封状態の写真を撮ったので、緊張のあまり写真がピンぼけになりました。(kunbellさん、御免なさい)画像 直ぐにでも、食べたかったのですが夕飯時に入ってしまったため、私だけ独り占めをするのもなんだと思い、家族にも食べさせてあげたいと考えて、ココはグッと我慢しました。 画像 夕飯が終わった時点で食休みをした後、私、息子、娘で、魅惑のチョコケィク、フルーツケィクを一口ずつカットして、ご相伴に預かりました。 (嬉しかったので、うちにありますクリスマスケーキのキットと一緒に撮って見ました。) どうしましょう!!!、表現できないほどに美味しい!!!です。 子供達も、感動のあまり言葉もなかったです。 黙々と黙って口に運んでいました。 (美味しいものを口にすると、誰もが無口になるんですね。)(@0@)画像 このケィク、全部食べたくなる気持ちを、家族(私、子供ら)は抑えて、残りは毎日、夜遅くまでお仕事で頑張っているオット(父さん)に残しておくことにしました。 (でもね~、、そうは言いつつ食べてしまいそうです。私が。心情として、とっておいてあげたい~と食べたいの気持ちが揺らいでいる性か写真も揺らいでおります。(^^;;) 画像 そして、メインの「アップルパイ」、ギフト便の包みを開けたとたんに甘っぱい香りが漂ってきました。  すぐさま、カブリつきたかったのですけれど週末、旦那のお休みの時に、家族で食べようと思っていますのでそれまでお預けです。 早く食べたい~。 食べる時には、kunbellさんのアドバイス従い、 「アルミをかぶせて、オーブンで生地から泡がでるくらいまで温めなおすと良いですよ。 そうすると、焼きたてと同じ状態で食べられます。」 →抜粋させて頂きました。(__)(開封するのが、楽しみです。) (こちらも、開封前のものを写真にアップです。こちらも、クリスマス用に撮ってみました。 何だか、こうやって写真に撮っているだけで、またまたギフトを頂戴した感激が、、こみ上げてきます。) → アップルパイのお姿は、後ほどアップしたいと思います。お楽しみに♪(^0^)