トラブルと障害!!

私が使用しています ブログのbiglobeは、バージョンアップの為、2日位前から、メンテナンスをしていましたが、まだ画像等の障害があり、未だ完全に復旧されていないようです。

 ここ、2-3日の間にレス等をつけようとして、消えてしまったり、受付けてくれなかった方が、おられるならば、謹んでお詫びいたします。

(管理者側からは、障害のこと見れるのですが、外部からはなかなか判りづらかったことと思います。その主旨を、連絡をと思っても、こちら側からも、書けない状態になっていました。)

私も、昨日、1件、日記を書いたので、画像つけたいのですがエラー表示が出てしまうのでアップできません。(;0;)

 ということで、バージョンアップの復旧が落ち着くまで、暫くブログはお休みしておこうと思います。ご了承ください。