模写??(何だか判ります?)

画像  息子が、学校を休んでいる間(おたふくで10/4~10/6までお休みしました)に、、やって!!とセガマレテいたことがあります。  さて、何でしょう? それは、あるキャラクターの模写でした。  何だか?判ります。すべてポケモンにでてくるものです。 息子は、絵は嫌いじゃない方なので、大体は自分で描くことが多いのですが、手に余るとか、込み入ったものは、描いて~と、私のところに持ってきます。。 とは、、、云ってもそうそう描ける物ではないしね~。。。 普段は、適当に誤魔化していたんですけれど、、たまたま、学校を休んでしまったので逃げ回る?わけにも行かず(^^;;、何枚か描きました。(__;; キャラクターの形は私が描いて、色塗りは息子がしました。 まあ、たまのことですからいいとしましょうね。(^^) 参考にしました?本はコレ↓です。 aisbn:409281190xポケモン全キャラ大図鑑―オールカラー版 この本も現在、息子の愛読書?となっております。(^^;;